iPad App Store

Digital Cloud、ファンタジーMMORPGゲームアプリ「ドラゴンベイン」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ドラゴンベイン

ドラゴンベイン

Digital Cloudが、iPhone/iPod touch/iPad用ファンタジーMMORPGゲームアプリ「ドラゴンベイン」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

全世界500万人以上のプレイヤーに選ばれたMNORPGゲーム「Dragon Bane」の日本語版です。

戦略を駆使してドラゴンやモンスターが登場する数々のダンジョンやクエストを攻略し、パズルのピースを組み合わせる様に謎に包まれた物語の真実を探ります。


ゲームには剣士、狂戦士、猟師、護衛、魔術師、武僧、暗殺者、司祭、主教の九種類の職業があります。

オンラインのゲーム内で出会った仲間とネットワークを駆使しチャットでコミュニケーションを取り合い、友達と強力してドラゴンやモンスターを倒しゲームを攻略します。


育成システム放置経験値モードの導入で簡単に経験値を獲得可能です。

ゲーム中に使える陣形は10種類あります。陣形の中には最大5人まで配置することができます。

陣形ごとに異なる追加効果があり、また、陣形のレベルも重要です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事