iPad App Store

檻に閉じ込められた目玉をゴールまで導いて解放するアクションパズルゲームアプリ「Freeze! - 逃走」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Freeze! - 逃走

Freeze! - 逃走

Andreas von Lepelが、iPhone/iPod touch/iPad用アクションパズルゲームアプリ「Freeze! - 逃走」を、App Storeにて配布していたので試してみました。

国際的ポップアップデザイナーとイラストレーターであるJonas Schenk氏による影絵のような美しいグラフィックと、スイスでエレクトロ・トランスミュージック・シーンでは欠かせないアーティスト、Karl Lukas氏によるダークなサウンドトラックによって表現されたアクションパズルゲームアプリです。


ゲームは、指で檻を回し、目玉をゴールへと導きます。

シーンによって、FREEZEボタンをタップして、目玉への重力を遮断して固定し、その状態で檻を動かして、あるタイミングでFREEZEボタンを解除することでクリア出来るといった場面も登場します。

ハラハラ感もあり、ゴールに辿り着いた時の満足感は結構高いと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事