iPad App Store

コロプラ、ディズニーのカードRPGゲームアプリ「ディズニー マジシャン・クロニクル」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ディズニー マジシャン・クロニクル

ディズニー マジシャン・クロニクル

コロプラが、iPhone/iPod touch/iPad用カードRPGゲームアプリ「ディズニー マジシャン・クロニクル」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

マジックアカデミーの生徒であるプレイヤーがミッキーなどディズニーの仲間たちの力を借りて、どんな願いも叶えてくれるという伝説のカード「太陽のカルティア」を探し求め冒険をするゲームです。


カルティア(カード)に描かれたマークや数字を揃えて、魔法を繰り出しながら探索を進め、月のマジシャンとのバトルを繰り広げ、ストーリーを進めていきます。

ステージの探索、月のマジシャンとのバトル、クエストのクリア、ガチャなどにより、ミスティックカルティア(魔法のカード)やアイテム、装備などを手に入れることが可能です。


また、位置登録を行うことでその場所に応じた特別なアイテムを入手できる、コロプラならではの位置要素も取り入れています。


新着記事