iPad App Store

スナイピングアクションゲームアプリ「コントラクトキラー2:闇の陰謀」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

コントラクトキラー2:闇の陰謀

コントラクトキラー2:闇の陰謀

Glu Gamesが、iPhone/iPod touch/iPad用スナイピングアクションゲームアプリ「コントラクトキラー2:闇の陰謀」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

iPhone/iPadアプリ「Contract Killer」の新作で、遠距離狙撃と近距離戦闘の両方が楽しめるアクションゲームアプリです。

狙撃は、ターゲットにあたりを付けて、スコープでクローズアップしてシューティングします。


近距離戦闘は2パターンあり、1つ目はナイフを投げるといった近距離狙撃モードが用意されています。

一度投げると武器が1減ってしまうため、使用するシーンを選んだ方が良いです。


もう1つの近距離戦闘は、金色地帯に白いマーカーが入ったらタップすることで、バトルモードで敵を倒す事が出来ます。

弾や武器を消費することはありませんが、タップするタイミングを間違えると逆に反撃されてダメージを食らいます。

多様なバトルモードが用意されていて、結構面白いと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事