iPad App Store

Gameloft、モンスター育成ゲームアプリ「モンスターライフ」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

モンスターライフ

モンスターライフ

Gameloftが、iPhone/iPod touch/iPad用育成ゲームアプリ「モンスターライフ」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

「タマノス」と呼ぶモンスターたちを操り育て上げ、モンスターライフを一緒に体験するゲームアプリです。

ペーパークラフトの立体感を3D グラフィックで再現した世界でプレイします。


タマノスのパワーが最大に発揮されるよう、最適な住みかをチョイスし、種類豊富な建物をうまく組み合わせ、タマノスのニーズを満たしながら最高の牧場を築きます。

タイムマネージメント式なので、時間をかければ無料で遊べますが、時間を早める為にアプリ内課金で宝石を購入してスピードアップすることも可能です。


カオスの手下を追いつつ、4つの島にまたがる36のスポットで対決します。

最大3匹のタマノスを同時に操ることが可能で、バトルも攻撃方法選択による簡単な操作で行う事が出来ます。


性格や能力がそれぞれ異なる20種以上のタマノスがいて、エサやり、遊び、訓練などを通じてタマノスを強く育てます。

タマノスの機嫌をアップ出来るとコインなどを得る事が出来ます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事