iPad App Store

ピクチャ・イン・ピクチャ動画作成アプリ「Video in Video」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Video in Video

Video in Video

Flambe Studios LLCが、iPhone/iPod touch/iPad用ピクチャ・イン・ピクチャ動画作成アプリ「Video in Video」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

動画内に、もう1つの動画を配置することが出来るピクチャ・イン・ピクチャ動画作成アプリです。

アプリ内課金でPro版にアップグレードすると、HD画質となり、作成動画にコピー表示がされなくなります。


最初に画面比率を選択します。

メイン動画をカメラで撮影するか、写真ライブラリーから選択します。

動画は最大3分までという制限があります。

動画は、左右上下反転させたり、回転させることが出来ます。

また、ズームしたり、フレーム内の動画の位置調整も行う事が出来ます。


フォーマットオプションとして、音量調整や、iPodライブラリから曲を選んで差し替えすることも出来ます。


次に、サブフレームをタップし、ピクチャ・イン・ピクチャ配置したい動画を選択します。

サブフレームは、画面比率を変えたり、サウンドを変更出来たりも出来ます。

また、フレームに影付き設定や、フレームデザインを変更することが出来ます。


右側にあるShareボタンをタップすると、作成した動画をFacebookやYouTubeに投稿することが出来るようになっています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事