iPad App Store

ニュートン、眼で見て,耳で聞いて,指でさわって楽しむことのできるiPad用電子書籍アプリ「Newton International Edition」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Newton International Edition

Newton International Edition

ニュートンが、iPad用電子書籍アプリ「Newton International Edition」を、NewsstandのApp Storeにて無料配付を開始しています。

1号ごとの価格は500円ですが、創刊号は「無料」で提供されます。また、年間定期購読(12号)は3,000円ですが、創刊記念キャンペーン期間中は2,500円で購入出来ます。

iPadの性能をフルに活かし、「動画」や「音声ナレーション」、「指でさわって動かせる図」などのコンテンツをふんだんに取り入れた、iPad版独自の編集がなされています。

まさに眼で見て、耳で聞いて、指でさわって楽しむことのできる、まったく新しいデジタル科学マガジンとなっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事