iPad App Store

X線モードが追加された3Dハンティングゲームアプリ「Deer Hunter Reloaded」を試す

Deer Hunter Reloaded

Deer Hunter Reloaded

Glu Gamesが、iPhone/iPod touch/iPad用ハンティングゲームアプリ「Deer Hunter Reloaded」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

森に生息する動物をライフルのスコープで狙い射撃するゲームアプリです。


本体を傾け、スコープで動物に対して慎重に狙いを定めます。

狙いが決まったら、シュートボタンをタップすると射撃されます。

画面下のライフルの上に表示されているSCOPEをタップすると、スコープ表示に変わります。

スコープモードでは、右レバーを動かすことで望遠率が変化します。


制限時間内に決められた頭数を倒すゲームも用意されています。

また、X-RAYというX線表示モードがあり、このモードにすると動物の識別がしやすくなります。

よく見ると内蔵とかが透けて見えているという拘った演出がされています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事