iPad App Store

スピードと記憶力が求められるたこ焼きゲームアプリ「くるくるたこ焼き ソース味」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

くるくるたこ焼き ソース味

くるくるたこ焼き ソース味

gamedoが、iPhone/iPod touch/iPad用たこ焼きゲームアプリ「くるくるたこ焼き ソース味」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

大阪名物の「たこ焼き」をつくって遊ぶゲームアプリです。

無料では、お店モードを遊ぶ事が出来ます。


ゲームをスタートすると、お客が店にやってきて、欲しいたこ焼きが吹出しに表示されます。

このたこ焼きのグラフィックと数をしっかり記憶します。


画面上の、油ー>生地ー>タコを順番に入れ、ピックを選んでたこ焼きを素早くクルクルと回します。

ずっと同じ場所を回していると他が焦げてしまうので、まんべんなく回し、綺麗に仕上げます。

良い感じに焼き上がったら、たこ焼きをタップしてトレイに乗せます。

焼き過ぎたり、焦げてしまうと、タップした時に弾かれてしまいます。


焼き上がったたこ焼きをトレイに乗せたら、トッピングを追加します。

このトッピングを乗せる時に、お客の注文したたこ焼きを思い浮かべながら行います。

手早さと記憶力が求められる面白いゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事