iPad App Store

Facebookの友達に、手書きの絵を送って当てる大人気ゲームアプリ「Draw Something Free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Draw Something Free

Draw Something Free

OMGPOPが、iPhone/iPod touch/iPad用お絵描きクイズゲームアプリ「Draw Something Free」を、App Storeにて無料配布していたので試してみました。

アメリカを中心に急激に流行しているアプリで、5週間で3000万回ダウンロードされ、Zyngaに約2億ドルで買収されました。

Facebookアカウントでログインを行ったあと、create gameをタップすると、Facebookの友達が表示されます。


相手を選ぶと、お題が表示されるので、好きなお題を選び連想させる手書きの絵を描きます。

絵を送られた側は、その手書きの絵が何であるかを入力し、正解するとコインが貰えます。

ゲームとしてはかなり単純で、絵心がある人は、結構コインを稼げるんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事