iPad App Store

フィルターに写真編集結果がサムネイル表示される写真編集アプリ「Pix: Pixel Mixer」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Pix: Pixel Mixer

Pix: Pixel Mixer

FTDevが、iPhone/iPod touch/iPad用写真編集アプリ「Pix: Pixel Mixer」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

フィルターをタップするだけで写真編集出来るプリです。

そのフィルターに写真編集結果がサムネイル表示されので選びやすいです。


マジックアイコンをタップすると、写真に対してフィルターを適用した結果がボタン内にサムネイル表示されます。

明るい写真や暗い写真によってフィルターの結果はかわり、それが適用前にあるていど判断出来るのは便利だと思います。

また複数かけした場合、左横のバーをタップすると、適用したフィルターのキャンセルも簡単に行う事が出来ます。


エフェクトはプレビュー非表示ですが、こちらもタップするだけですぐに反映されます。


フレームを選択すると、写真にフレームが追加されます。

写真フレームが細い気がします。


右上のプラスボタンをタップすると、保存ボタンに加えアクションボタンが表示されます。

アクションボタンをタップすると、Facebook、Twitter、MyPeopleなどに投稿することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事