iPad App Store

夜になると襲ってくるゾンビを撃ち倒すゾンビディフェンスシューティングゲームアプリ「Farmkill」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Farmkill

Farmkill

Edible Entertainment Ptyが、iPhone/iPod touch/iPad用ゾンビディフェンスシューティングゲームアプリ「Farmkill」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

昼間にフィールド防備や武器購入などを行い、夜になると襲ってくるゾンビを倒しまくるゲームアプリです。


最初に表示される画面は昼まで、左上のGEEZER'Sがアイテムショップ、右側のBEGIN THE NIGHTが、ゾンビと戦うプレイモードです。

初回時は、BEGIN THE NIGHTをタップします。


風景が夜に変わり、襲ってくるゾンビをタップして倒しまくります。

一定数のゾンビを倒すと、コインが出現し朝を迎えて1ターン終了します。


ターン数によってアイテムがオープンになり、それらのアイテムを獲得したコインを使って追加することが出来ます。


追加したアイテムは、昼間にMOVE ITEMSをタップして好きな場所に配置します。

配置し終わったら、また夜のバトルステージに突入します。

グラフィックが細かいので、iPadで遊ぶ方が良いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事