iPad App Store

プラレールゲームアプリ「プラレール」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

プラレール

プラレール

NHN Japanが、iPhone/iPod touch/iPad用プラレールゲームアプリ「プラレール」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

ハンゲームのWebゲームアプリ「プラレール〜プラレールで遊ぼう〜」のiPhone/iPad版です。


レールを敷いて、列車を走らせて遊ぶことができるのはもちろん、お店やビル、駅などの施設を配置して、自分だけの街を作成することが出来ます。

坂などを使えば、3階層までレールを配置することができ、カメラで車載モードなど、迫力あるビジュアルを体験することが出来ます。


電車を運行する事で得られるコインを使って、実際に販売されている「プラレール」の車両やレールを購入して、線路を拡張することが出来ます。


このアプリは現在地情報を元に、地方スタンプを集める機能も用意されています。

鉄道の駅スタンプに似た体験が行えるので、旅行に出掛けた時に新しい発見が体験出来る機能は面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事