iPad App Store

リコー、iPad用クオンプビューアーアプリ「quanp Viewer」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

quanp Viewer

quanp Viewer

リコーが、iPad用クオンプビューアーアプリ「quanp Viewer」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

リコーのオンラインストレージ「クオンプ」に保管したファイルをiPadならではの大画面で見るためのビューアーアプリです。

会社のPCや自宅のMacでアップロードしたファイルや友達からシェアしてもらったファイルにいつでもどこでもアクセスできます。


クオンプに保管したドキュメントや写真、動画を、iPadの大きな画面で確認できます。(KeynoteやPages、パスワード付きPDFなど)

ファイル名やドキュメントの内容をキーワードで全文検索でき、一度閲覧したファイルは「最近見たファイル」としてクオンプビューアーに保管されます。

また、他のファイルビューアーアプリやSafari、iTunesを経由してファイルをダウンロード保管することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事