iPad App Store

サバンナ高橋考案の背中をかくゲームアプリ「かゆがりGIRL」を試す @Shigeo0128

かゆがりGIRL

かゆがりGIRL

ソフトバンクモバイル吉本興業が、iPhone/iPod touch/iPad用背中をかくゲームアプリ「かゆがりGIRL」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ソフトバンクモバイルのケータイ向け番組「お笑いLIFE」で、毎週木曜日配信のコンテンツ「めざせ!世界一の爆笑便利アプリ」の第1回プレゼン勝者となったサバンナ高橋のアイデアをアプリ化したエンターテイメント系ゲームアプリです。


ゲームは、おっとり系の背中をタップして、女の子の後ろ姿を見ながら好きな女の子を選択します。


女の子の後ろ姿を指でこすると、痒い場所がどこかを指示してくれるので、その指示をヒントに場所を見つけ、制限時間内にハートを全て消します。


制限時間内にハートを消す事が出来ると、女の子が正面を向き、メッセージを言ってくれます。

ただ、ソフトバンクモバイル絡みのアプリのためか、コンテンツを3G回線でダウンロード出来るように、ファイルサイズを20MB以下にする必要性があったようで、女の子の画像品質がとても低いです。

また、メッセージは棒読みな感じです。


全ての女の子の背中を掻くミッションをクリアすると、小悪魔系の背中へと進む事が出来ます。

ただし、おばちゃんの背中を掻いてあげないと進めないようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事