iPad App Store

自作のiPad電子カタログを無料で作成出来るアプリ「ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜

ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜

システムアプローチが、iPad用カタログ作成アプリ「ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

商品画像や商品情報等を登録して、簡単に電子カタログを作成出来るアプリです。

サンプルとしてジュエリーカタログが収録されています。

画面を2本指でタップすると右上に設定ボタンが表示されます。


表紙に始まり、登録する画像は全て自由に選ぶ事が出来ます。

また、カテゴリにより、商品群を分類して登録する事ができ、カタログのタイトル・会社名・店舗名・ブランド名などを表紙に表示することも出来ます。


1つの商品につき、商品画像が4画像登録する事ができ、商品情報の登録項目名も自由に設定ができます。

閲覧時に、気になる商品は、お気に入りに登録ができ、後ほど確認ができます。

さまざまな項目を対象として、商品の検索も行えるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事