iPad App Store

タワーディフェンスゲームアプリ「Jelly Defense」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jelly Defense

Jelly Defense

Infinite Dreams Incが、iPhone/iPod touch/iPad用タワーディフェンスゲームアプリ「Jelly Defense」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Jellyを配置して侵略者と戦うタワーディフェンスゲームアプリです。


Jellyを道のポイントに配置して侵略者を攻撃します。

Jellyには色々な種類があり、赤いJellyは赤い侵略者に対して攻撃力があり、青いJellyは青い侵略者に対して攻撃力があります。

赤と青の2色Jellyはオールマイティーに攻撃することが出来ます。

Jellyはアップグレードすることが出来るのですが、あまり働かせ続けるとJellyが弱ってきてしまい売却して新しいJellyの資金にする必要性が出るなど、今までのタワーディフェンスゲームとは違った要素もあって面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事