iPad App Store

iPad用海戦ゲームアプリ「Crimson: Steam Pirates」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Crimson: Steam Pirates

Crimson: Steam Pirates

Bungie Aerospaceが、iPad用海戦ゲームアプリ「Crimson: Steam Pirates」を、App Storeにて配付を開始していたので試してみました。

海賊船を操作して、海軍と戦うターンベースの海戦ゲームアプリです。


無料版では8シナリオで遊ぶ事ができ、それ以上はアプリ内課金で追加購入することが出来ます。

ゲームは簡単で、海賊船を進ませたい方向を指示するだけです。

指示に合わせて修復したり停泊したりしながら、戦略的に海軍船を撃沈させます。

1指示で動かせる距離が決まっていて、それによって海軍船に囲まれないように動きを決めます。

最初は簡単ですが、次第に海軍船が強力になると攻略が難しくなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事