iPad App Store

タイトー、電車運転シミュレーションゲームアプリ「電車でGO!山手線編」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

電車でGO!山手線編

電車でGO!山手線編

タイトーが、iPhone/iPod touch/iPad用電車運転シミュレーションゲームアプリ「電車でGO! 山手線編」を、App Storeにて販売を開始しています。

1996年にアーケードゲームとして登場し人気を博した「電車でGO!」のゲーム性をそのままに、タッチ操作ならではの快適な操作性やハイクオリティなグラフィックにより、臨場感あふれる電車運転が楽しめるゲームアプリです。


電車でGO!山手線編では、ArcadeモードとFree Runモードの2種類の運転モードが搭載され、Arcadeモードは、東京駅からスタートし、速度制限、到着時刻を守りながら実際の路線と同じルートで山手線1周を運転するモードです。


Free Runモードは、運転区間を自由に選択することができるモードで、さらに、発車のON/OFF操作だけでプレイできるオート操作にも対応しているそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事