iPad App Store

戦国ディフェンスストラテジーゲームアプリ「源平大戦絵巻+ 〜白の波濤、紅の雲霞〜」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

源平大戦絵巻+ 〜白の波濤、紅の雲霞〜

源平大戦絵巻+ 〜白の波濤、紅の雲霞〜

セガが、iPhone/iPod touch/iPad用ディフェンスストラテジーゲームアプリ「源平大戦絵巻+ 〜白の波濤、紅の雲霞〜」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

トレーディングカードゲーム型対戦ディフェンスストラテジーゲームアプリです。


出陣する戦場を選び、画面下に並んだカードを、マスの上でドロップすれば、兵士が出現します。

味方の兵士は敵が射程に入ると、自動的に攻撃します。

また、兵を配置したマスに同じ兵種カードをドラッグ&ドロップすれば、兵のレベルが上がり、ライフゲージも回復します。

移動する範囲より外に出ると、敵陣に向かって出撃します。

なお、敵陣に大将がいるのは、別プレイヤーとの対戦モードの場合となります。


銭を貯めて、「兵士徴用」ボタンを押すことで兵士カードを補充することが出来ます。


ゲーム終了後、プレイする度に、ユニークな特殊能力を持ったカードを一枚獲得することが出来ます。

その数は60種以上にもなります。


無料版では4ステージ×5レベルの計20面をプレイすることが可能です。

ショップから、完全版アンロックを購入することで、20ステージ×5レベルの全100面がプレイ可能となります。

また、ブラインドカードパックを購入して、カードを購入することも出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事