iPad App Store

iPad用ピタゴラ装置風パズルゲームアプリ「Caseys Contraptions」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Casey's Contraptions

Casey's Contraptions

Snappy Touchが、iPad用ピタゴラ装置風パズルゲームアプリ「Casey's Contraptions」を、App Storeにて販売を開始していたので試していました。

普通にすれば簡単にできることを、手の込んだからくりを多数用い、それらが次々と連鎖していく事で表現する「ルーブ・ゴールドバーグ・マシン」(ピタゴラ装置)風のパズルゲームアプリです。


各ステージには、決められたクリアミッションがあり、それを達成するために、画面下のアイテムを配置し、右上の再生ボタンをタップして、装置を動かします。

上手くいかなければ、パーツの配置をし直して何度も繰り返し、ミッションクリアを目指します。

物理パズルゲームも似たようなゲームはありますが、ゴールとされるパターンが、ステージ毎に違うので、変化があって楽しいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事