iPad App Store

オンライン対戦対応3Dドッグファイトゲームアプリ「MetalStorm: Online」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MetalStorm: Online

MetalStorm: Online

Z2Live, Incが、iPhone/iPod touch/iPad用ドッグファイトゲームアプリ「MetalStorm: Online」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

オンライン対戦に対応した3Dドッグファイトゲームアプリです。

機体や武器購入のためにアプリ内課金でコインを購入しますが、獲得ポイントを利用することで無料でも遊べます。


操作は、本体を傾けて旋回し、画面をフリックして機体を回転させるマヌーバが行えます。

戦闘機には空対空ミサイルと大口径オートキャノンが装備されています。

武器購入で追加した装備を使い切ると、標準武器にダウングレードします。


コンピューター対戦も出来ますが、Game Centerを通じて、オートマッチプレイによる対戦プレイは、かなり面白いです。

勝利することで経験値が貯まり、レベルアップすることが出来ます。


対戦相手を任意に追加するには、Game Centerを通じてフレンド招待するか、Facebook、Twitter、メールなどでも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事