iPad App Store

ペットサロン経営ゲームアプリ「Pretty Pet Salon Seasons HD」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Pretty Pet Salon Seasons HD

Pretty Pet Salon Seasons HD

Dream Cortexが、iPad用ペットサロン経営ゲームアプリ「Pretty Pet Salon Seasons HD」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ「Pretty Pet Salon Seasons」のiPad版で、ペットサロン経営ゲームアプリです。


飼い主がペットを連れて来店し、ペットの吹出しに表示される移動場所に、ペットを指でドラッグして移動します。

!吹出しが表示されたら、!をタップして、店のスタッフを移動させ仕事をさせます。

飼い主がレジに立ったら、お金を貰います。


1日の営業が終了すると、売上が表示され、次のレベルに進めるかどうかが判断されます。

翌日の営業前に、お店の道具やスタッフを追加することが出来ます。

アイテムは、コインで購入出来るものと、タマゴで購入出来るものがあります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事