iPad App Store

iPad 2で撮影した動画を、簡単に結合・分割出来る動画編集アプリ「Quick Cut Pro for iPad 2」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Quick Cut Pro for iPad 2

Quick Cut Pro for iPad 2

Game Lingoが、iPad 2用動画編集アプリ「Quick Cut Pro for iPad 2」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPad 2で撮影した動画を結合したり分割したりすることが出来るアプリです。


クイック結合をタップし、写真ライブラリーから、結合させたい動画クリップを複数選択します。

選択を行ったあと、画面上の保存アイコンをタップすると、選択した動画が1つに結合されて保存されます。

画面下の赤い線を動かすと、結合時のスタート点を決める事が出来ます。


クイック分割をタップし、写真ライブラリーから、分割したい動画クリップを選択します。

動画クリップのサムネイル上をハサミを動かし、再びハサミアイコンをタップすると動画か分割されます。

なお、動画0.2秒以下の場合は分割出来ません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事