iPad App Store

クラシックテニスゲーム風ミュージックゲームアプリ「PONG BEATS FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PONG BEATS FREE

PONG BEATS FREE

Fantom Digital Ptyが、iPhone/iPod touch/iPad用ミュージックゲームアプリ「PONG BEATS FREE」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

クラシックテニスゲーム風ミュージックゲームアプリです。

有料版の「PONG BEATS」と比べて、楽曲をダウンロード追加出来ないといった制限があります。


初回、チュートリアルを選択し、それを終了すると、MY LIBRARY内の楽曲を選択出来るようになります。

曲を選ぶと、ラケットが表示されるので、右側から飛んでくるブロックを跳ね返すと、曲を再生しつつ得点が加算されます。

ブロックも、まっすぐに飛んでくるわけではなく、色々な動きもついて飛んでくるため、結構難しいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事