iPad App Store

スナイパーゲームアプリ「Contract Killer」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Contract Killer

Contract Killer

Gluが、iPhone/iPod touch/iPad用スナイパーゲームアプリ「Contract Killer」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ミッションをクリアしながらプレイするスナイパーゲームアプリです。


レベル設定された狙撃地点をマップで選び、提示されたミッションをクリア出来るように狙撃します。

街にいる敵を見つけたら、左下のスコープアイコンをタップして、視点をスコープに変更します。


スコープにターゲットを納めると、敵のステータスと距離が表示され、右下のFireボタンをタップして狙撃を行います。

敵も撃って来るため、人形ボタンをタップして身を隠して、ライフを減らさないようにします。

狙撃は、スコープを使わなくても行う事が出来ますが、距離が遠いと、当たる確率は下がります。


ミッションをクリアしたら、獲得したゴールドで、武器や弾を購入したり、ライフを回復したり出来ます。

グラフィックレベルが緻密で、かなりやりがいのあるゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事