iPad App Store

iPad用ANAセレクト情報アプリ「ANA Virtual Airport」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ANA Virtual Airport

ANA Virtual Airport

全日本空輸が、iPad用ANAセレクト情報アプリ「ANA Virtual Airport」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

空港にいる時のような雰囲気や、旅に出る前の期待感などを思い出しながら、ANAからのセレクト情報を楽しめるアプリです。

一部コンテンツは、ANAマイレージクラブ番号が必要になります。

アプリを起動すると、イラストで描かれた仮想の空港ロビーが表示されます。

画面をフリックすることで、様々なコンテンツを楽しむ事が出来ます。


ビデオでは、CM、機内紹介、旅の見所などを動画で見る事が出来ます。


ライブラリでは、ユーザーガイド、翼の王国の最新号、およびバックナンバー、WINGSPANといった電子書籍を読む事が出来ます。


ANAマイレージクラブ様番号を登録すると、ホーム画面にマイル数およびカードステータスが表示され、「ANA WEBSITE」からのANA SKY WEBログインと連携することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事