iPad App Store

レストラン経営ゲームアプリ「Restaurant Story: Valentines Day」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Restaurant Story: Valentine's Day

Restaurant Story: Valentine's Day

TeamLavaが、iPhone/iPod touch/iPad用レストラン経営ゲームアプリ「Restaurant Story: Valentine's Day」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhone/iPad用ゲームアプリ「Restaurant Story」のバレンタインバージョンです。なお、Restaurant Storyで遊んだ事がある方は、データーが引き継がれるようです。


コンロの吹出しをタップして、作る料理を選びます。

料理を選ぶと材料の仕込みを行う表示がされるので、ボタンを押し続けます。

それぞれの料理には、完成させるまでの時間が設定されています。


直ぐに料理を完成させてお客に提供する方法として、Gemsと呼ぶクリスタルを使う方法もありますが、このGemsは有料で購入するアイテムとなっています。


キャラクターをせわしなく動かすタイプとはことなり、料理を揃え、集客に見合った店舗拡張がメインのゲームなので、結構遊びやすいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事