iPad App Store

バスフィッシングゲームアプリ「Rapala Pro Bass Fishing LITE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Rapala Pro Bass Fishing LITE

Rapala Pro Bass Fishing LITE

Activision Publishing, Incが、iPhone/iPod touch/iPad用バスフィッシングゲームアプリ「Rapala® Pro Bass Fishing LITE」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

アメリカで、Xbox 360、PlayStation 3、Will用ゲームとして販売されている「Rapala Pro Bass Fishing」のiPhone/iPad版です。


最初にボートを操作して、ポイント付近に移動します。

画面下のGPSマップを表示して、ポイントを探すことも出来ます。


ポイントに到着したら、本体を振って釣り糸を飛ばし、適当な距離で本体を引き戻して着水させます。

本体を傾けたり、リールを巻き戻したりしながらバスが食いつくのを待ちます。

バスが食いついたら本体を引いて釣り上げを開始します。


本体を傾けてルアーの向きを調整し、右のリールアイコンを回して釣り糸を巻いていきます。

左のテンションバーが赤い状態が続くと糸が切れるので、バランスを考えながらリールを巻きます。

手前に近くなると、網ですくう動作が発生し、上手く網ですくうと釣り上げる事が出来ます。

グラフィックレベルが高く、結構面白いゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事