iPad App Store

ブラック・アイド・ピーズ公式アプリ「BEP360」を試す

BEP360

BEP360

Talent Media LLCが、iPhone/iPod touch/iPad用ブラック・アイド・ピーズ公式アプリ「BEP360」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ニューアルバム「The Beginning (Deluxe Version)」のプロモーションを兼ねた、ブラック・アイド・ピーズ公式アプリで、キャラクターと一緒に写真を撮影したりする事が出来ます。

アプリを起動すると、様々な機能へのアクセスボタンが360度表示され、本体を回すか、指で画面をフリックすると、ボタンの表示を切り替える事が出来ます。


写真は、ブラック・アイド・ピーズのメンバーの撮影シーンが360度表示され、好きな場面でシャッターボタンをタップすることで、写真として保存することが出来ます。


ARでは、The Beginning (Deluxe Version)のアルバムアートワークに使われているキャラクターを表示しながら写真を撮影する事が出来ます。(カメラの無いモデルでは利用出来ません)

撮影した写真は、アプリのコミュニティに投稿することが出来ます。


Videoでは、ブラック・アイド・ピーズのプロモーションビデオを閲覧する事が出来ます。

このプロモーションビデオも、360度画面の中で再生されます。


地球アイコンでは、コミュニティに投稿された他のユーザーの写真を閲覧することが出来ます。


ゲームでは、ブラック・アイド・ピーズのキャラクターアイコンを使ったマッチ系パズルゲームで遊ぶ事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事