iPad App Store

グラフィックイコライザー搭載iPodプレイヤーアプリ「EQu」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

EQu

EQu

Elephant Candyが、iPhone/iPod touch/iPad用グラフィックイコライザーアプリ「EQu」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

32Hz〜16kHzの範囲でサウンド特製を調整することが出来るグラフィックイコライザー搭載iPodプレイヤーアプリです。

なお、DRM制限が掛かった曲の作成は出来ないようです。

アプリを起動すると、iPodの楽曲情報が読み込まれ、プレリスト、アーティスト、アルバム、ジャンルで曲リストを切り替える事が出来ます。


曲を選んで再生を開始し、画面下のイコライザープリセットの中から好きなパターンを選択するだけで、イコライザーがかかります。

また、画面上を指でなぞり、任意のカーブを加える事も出来ます。

セッティングには、背景色のオン/オフ、スペクトラムカラー調整などを行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事