iPad App Store

無印良品のiPad用トラベルユーティリティアプリ「MUJI to GO」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MUJI to GO

MUJI to GO

良品計画が、iPad用トラベルユーティリティアプリ「MUJI to GO」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

旅や機動性に重点を置いたサービスをセレクトしたユーティリティアプリです。

時刻は、世界各都市の時刻を画面に追加/削除して、自分だけの世界時計一覧を作ることができます。


天気は、世界各地の5日間の天気を画面に表示できます。追加/削除も可能です。


電源は、世界各国で使用されているコンセントの形状と、それに合うプラグの形を調べることができます。

無印良品の「トラベル用変換プラグアダプター」を使用した解説が表示されます。


為替は、世界の通貨を現在のレートで表示することができます。

「この通貨で計算」を押すと、次の電卓に通貨換算ボタンが現れます。


電卓は、計算結果を大きく表示します。計算履歴を見ることも出来ます。

その他に、Google検索をするための機能を簡潔にまとめた、調べる・探すも用意されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事