iPad App Store

ミスマガジンが、ホールズを「あーん」してくれるアプリ「ホールズイーター」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ホールズイーター

ホールズイーター

面白法人カヤックが、iPhone/iPod touch/iPad用ホールズ×ヤングマガジン 30周年記念コラボレーションアプリ「ホールズイーター」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ホールズと、ヤングマガジンとの30周年記念コラボレーションアプリです。


あーんしてもらうをタップすると、2010「川嶋麗惟」、読者特別賞2010「日向泉」、審査員特別賞2010「立花陽香」、ミス週刊少年マガジン2010「清水富美加」の4人が表示されるので、その中から好きな1人を選択します。


画面の指示に従って、画面に唇を当てると、モデルがホールズを口に入れてくれるアクションが、本人の声と一緒に表示されます。


成功すると、スペシャル画像を獲得することができ、感想をTwitterにツイートすることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事