iPad App Store

弓矢ディフェンスゲームアプリ「Robin Hood - Archer of the Woods」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Robin Hood - Archer of the Woods

Robin Hood - Archer of the Woods

Clickgamer.comが、iPhone/iPod touch/iPad用弓矢ディフェンスゲームアプリ「Robin Hood - Archer of the Woods」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

弓矢で敵を倒し、村を守るディフェンスゲームアプリです。


画面を指でなぞって弓を引き、画面から指を離すと矢が飛びます。

敵に当たるようにするためには、右側の画面を見る必要がありますが、iPhoneの場合だと、画面全体を見渡すことが出来ず、矢を無駄にしがちです。

少し単調な気もしますが、簡単に遊べるゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事