iPad

iPad 専用アプリ「iBooks」は日本語対応済み

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iBooks

iBooks

US App Storeから、iPad専用アプリ「iBooksicon」をダウンロードして、iPad with Wi-Fi/16GBモデルで使用してみました。

すると、iBooksアプリは、すでに日本語化が完了していることが確認できました。

なお、アプリには、サンプル電子書籍として「くまのプ〜さん」が入っています。


画面右上のリスト表示ボタンをタップすると、電子書籍がリスト表示され、ジャンルが右端に表示されます。

また、編集ボタンや、画面下のボタンが日本語表示になっているのが確認出来ます。


くまのプ〜さんの中を表示すると、アクセスコントロールの説明で、ライブラリや、目次、ブックマークといった細かい部分までも日本語対応していることが確認出来ます。


iPadの設定>iBooksを表示してみたところ、設定として、左余白をタップした時に、前のページに戻るか、次のページに進むかを選択する項目だけ用意されていました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事