iPad

まつりグループの「回転寿司 ピチマル」に導入された iPad オーダーシステムを体験

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

回転寿司 ピチマル

回転寿司 ピチマル

名古屋を拠点とするまつりグループが、春日井市にオープンした「回転寿司 ピチマル」に、 iPadを採用したオーダーシステムが導入されていました。

外食産業でタッチパネルオーダーシステムを導入している店舗は多く、iPadオーダーシステムを導入する店舗も増えてきていますが、愛知県で導入店舗を見つけたのはこれで2店舗目です。

本日のおすすめ、握り、軍艦・巻物などのジャンル別に加えて、価格別で選べるようにもなっています。


メニューの中を見て行くと、ただメニューを表示するだけでなく、店舗で撮影した写真をメニューに取り込んで、本日のお勧めとして紹介することが出来るようです。

メニュー写真というのは、しかりとしたスタジオで撮影された写真を使用するのが一般的ですが、回転寿司 ピチマルの場合、写真の質感は低いものの、メニューを店舗毎に簡単に変更することが出来るので、店舗運営がしやすいのではないかと思います。


関連エントリー:焼肉 源s 栄町支店に導入された「iPad 2セルフオーダーシステム」は、KIOSK端末化されず自由に使えるiPad 2


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事