Blog

シックス・アパート、TypePad を5年ぶりにメジャーバージョンアップ

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TypePad

TypePad

シックス・アパートが、「Type Pad」を5年ぶりにメジャーバージョンアップしたと発表しています。

新規登録の場合は、新TypePadを利用することができ、既存ユーザー向けには、希望ユーザーから順次新システムに移行され、9月後半にはすべてのユーザー移行が実施される予定だそうです。


新 TypePad の特徴は以下の通り

つながりやすい仕組み:他のユーザーの動向を一覧できるファンになる機能や、コメント投稿者が無料でプロフィール持てる機能、コメントの追跡機能などブロガーと読者、ブロガー同士がつながりやすくなります。

簡単で素早い情報発信:管理画面のインターフェースが整理され、簡単に素早く情報を発信できます。また、公開ページ生成の動的化により保存後の再構築がなくなり、管理画面の動作も速くなりました。

魅力的なデザインを簡単に:ナビゲーションバーの追加機能など、ページレイアウトの自由度が高くなり、より簡単に魅力的なデザインのブログを作ることができます





関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事