Blog

前田知洋さんはMacユーザー

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

前田知洋

前田知洋

カードマジックの凄腕の持ち主、前田知洋さんは、Macユーザーだそうです。

なんで急にこんな話になったのかと言うと、先日、1年ほど前からマジックにはまってる三田ガイラさんが、マジックを披露してくれて、その演出が前田さんとそっくりだったので、もしかしてファンなの?という話題になりました。

なんでも、相当前からのMacユーザーらしく、ギフトプロモーションを断るほどのMac好きだそうです。

その前田さんですが、エントリー「ごめん、ごめん」によると、アシェット婦人画報社の企画で、iTunes絡みのプロジェクトが進んでいるようです。

ちなみに、私、10年ほど前まで、3年間ほど、本気でカードマジックにハマってました。(^▽^)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事