ソフトウェア

アジェンダ、Mac用年賀状ソフトの最新版「宛名職人Ver.21」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

宛名職人Ver.21

宛名職人Ver.21

アジェンダが、Mac用年賀状ソフトの最新版「宛名職人Ver.21」を10月3日から発売すると発表しています。

Macの標準アプリ「Mail」のように、宛名データの一覧をすっきり50音順でまとめてみれたり、名前以外の宛先が一覧でも表示されるようになったので、「この人誰だっけ...」と悩むことがなくなり、ぱっと誰だがわかるようになっています。


50音順の分類だけでなく、会社別やタグ別など、様々な角度から宛名ぼチェックができるので、年状の送り先を選ぶときもスムーズです。

宛名データをフォルダにドラッグ&ドロップするだけで、さくっと整理出来るようになっています。

フォルダごとに宛名印刷をすると、無駄なくささっと年賀状づくりが完了します。

また、「年賀状」「友人」「会社」などの目的に沿った複数のタグを、宛名データに自由につけられるので、見つけたい宛名データを目的ごとに迅速に抽出することができます。


家族みんなが選べる多彩なデザインのほか、デザイン性の高いデザイナーズ年賀状を含む年賀状デザイン330点以上を厳選して収録されています。

デザインを選んでコメントを追加するだけで、スタイリッシュな年賀状が完成します。

また、干支や縁起ものなど、デザイナー描き下ろしのイラストを豊富に収録。イラストを組み合わせるだけで、簡単にオリジナル年賀状づくりが完了します。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事