Rumor

Bloomberg:Apple、Apple TV Appでサブスクリプションサービスの提供を計画中?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bloombergが、Appleに詳しい人物の話しとして、Apple TV App(日本未提供)から直接、特定の動画配信サービスへのサブスクリプション契約を行えるようにし、各動画配信サービスへのサブスクリプション契約を不要とするする計画があると伝えています。


お宝の情報として、定額動画配信サービスとしては、Amazon プライム・ビデオがシェアを占めていますが、今後Appleは、全てのAppでサブスクリプションサービスを提供する計画で、Google Play ムービー& TVがサブスクリプションサービスを始める前に提供したいと考えているのではないかと思います。


関連エントリー:Bloomberg:Apple、買収したTextureとApple News Appを統合しプレミアムサブスクリプションサービスを提供する計画?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事