etc / iPod

iPod touch (5th generation)のiPod touch Loop用の穴が空いていても、iPod touch Loopが使えないケースが続出

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPod touch Loop

iPod touch Loop

iPod touch (5th generation)が発売開始され、大手アクセサリーメーカーのレイ・アウトエレコムバッファローなどが、iPod touch (5th generation)のLoop用の穴が空いているにも関わらず、iPod touch Loopが使えないという注意書きの追加を行っています。

おそらく、製品発売前に穴の目的が分からず、とりあえず穴だけ空けて製造を開始してしまったからだと考えられます。

使えないのに穴の空いた製品を売ってしまうという行為に、メーカーの姿勢を疑ってしまいますが、後にiPod touch Loopに対応した製品か、もしくはLoopの穴を塞いだ製品が出てくると思いますので、そうしたアクセサリーを購入した方が良いと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事