iPhone

Apple、iPhone 5s、iPhone 5c、最初の週末で販売台数900万台突破したと発表、iOS 7にアップデートしたiOSデバイスの台数は2億台超え

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが、iPhone 5siPhone 5cを発売開始した最初の3日間で、販売台数が合計900万台を突破したと発表しています。

また、iOS 7にアップデートしたiOSデバイスの台数も2億台を超えたと発表しています。

iPhone 5sの需要は当初の供給量を上回っており、多くのオンライン注文分は翌週に出荷される予定だそうです。

また、iTunes Radioのユニークユーザー数が、1,100万人以上となったことも明らかにしています。


関連ニュース
iPhone 5、最初の週末で販売台数500万台突破(iOS 6デバイス数1億)
iPhone 4S、発売直後の週末で販売台数が400万台を突破(iOS 5デバイス数2,500万)
iPhone 4の販売台数、170万台を突破
アップル、100万台以上のiPhone 3GSを販売(iOS 3デバイス数600万)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事