iPhone

ソフトバンクモバイルショップのMNPキャンペーンで大量の商品券を受け取る

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ソフトバンクショップショップが、2012年4月に行っていたMNPキャンペーンで、KDDIからiPhone 4Sおよび携帯電話に複数台数をMNP乗り換えしました。

今週そのキャンペーンのJCB商品券を受け取りました。1000円券だったので、受け取った枚数が凄くてびっくりしました。

ショップによってMNPキャンペーンの商品券金額は異なり、5件中一番条件が良かったところを選びました。

2年縛り解約手数料や各キャリアの契約事務手数料3,150円およびMNP転出手数料2,100円を加味しても得したと思います。

iPhoneからiPhoneに変わる場合、無くなるのは「@XXXX.ne.jp」のメールアドレスだけで、メッセージなどはApple IDで変わる事無く利用出来るので、それほど不便を感じません。

今後は、新型iPhoneが出る度に、各ショップのMNPキャンペーン時に手に入れると得するかもしれません。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事