アクセサリ

PQIのストレージ機能付き小型ワイヤレスアクセスポイント「PQI Air Pen」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PQI Air Pen

PQI Air Pen

PQIの小型ワイヤレスアクセスポイント「PQI Air Pen」を試してみました。

ポケットに入れて簡単に持ち運ぶことができ、LANケーブルでインターネットに繋ぐだけで簡単にワイヤレス AP 機能 (IEEE 802.11b/g/n) が使用できます。


PQI Air Pen

PQI Air Pen

わずか40gのワイヤレスAPで、しかも5台の端末と同時に接続することができます。

持ち運ぶための専用ケースが付属しています。


バッテリー駆動可能で、microSDカードリーダー機能も搭載されています。

USB端子は折りたたみみ式のため、使用しない時には本体に収納しておくことができます。

またPQI Air Pen を充電する際にも、このUSB端子を使用して行います。


PQI Air Pen+

PQI Air Pen+

iOSの設定>Wi-Fiで「PQI Air Pen」を選んで接続します。

iPhone/iPadアプリ「PQI Air Pen+」を使用することで、iOSデバイスからmicroSDカードにアクセスすることが出来ます。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事