Apple、Shazamアプリの視覚認識機能と連携したApple Music 広告を実施
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
AppleInsiderが、Appleは、Shazamアプリの視覚認識機能に対応したApple Musicポスター広告を展開していると伝えています。
日本でも実施されているかどうかは不明ですが、よくバス停などで見かけるApple広告として、Apple Musicポスター広告が展開されており、そのポスターの下にShazamアプリマークがある場合、Shazamアプリで画像認識させると、ポスターでピックアップされているアーティスト情報にアクセスすることができるそうです。
関連記事
この記事のハッシュタグ
から関連する記事を表示しています。
新着記事
-
フォーカルポイント、Shokz OpenDots ONE、Shokz OpenRun Pro 2に新色を追加発売
-
Apple、Apple Vision ProはApple Trade Inプログラム対象外と発表
-
Beats、販売店限定カラーモデルを販売
-
Apple名古屋栄、MacBook Pro (14-inch, M5)、iPad Pro (M5)、Apple Vision Pro (M5)販売開始
-
Apple、デベロッパー向けにUSB 20Gbps性能に変わったApple Vision Pro (M5)用USB-C接続アダプタ「Developer Strap (2nd generation)」を販売開始