Apple TV

Apple、Apple TV向けに独自番組を製作する計画を明らかに

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple TV (4th generation)

Apple TV (4th generation)

WSJNew York Timesなどによると、Appleは、Apple TV向けに独自番組を製作する計画を明らかにしたと伝えています。

ミュージシャンのウィル・アイ・アム氏やテレビ業界幹部のベン・シルバーマン、ハワード・オーウェンズ両氏の協力を得て、アプリケーションに関する台本のない番組の企画を練っていると語ったそうです。


Appleのインターネットソフトウェア&サービス担当シニアヴァイスプレジデントEddy Cue氏は「こうした計画は、同社が動画制作やストリーミングビデオ事業にへの参入を意味するものではない。」と述べ、アプリや音楽番組に対するプッシュ通知に似た排他的なプロジェクトだと説明したそうです。

関係者の話しとして、Apple Music向けにも動画番組を計画しているそうで、Dr.Dre氏が参加した6話からなるシリーズを製作するそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事