Apple Store

Apple Retail Storeの「Lucky Bag 2010」は、ミュージックがテーマで、先行/限定品が含まれる

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Retail Storeが、2010年1月2日に福袋「Lucky Bag」を35,000円で限定数販売します。

今回のLucky Bagは、ミュージックがテーマで、先行/限定品が含まれるそうです。

気になる中身ですが、専用パッケージを使った先行発売製品や、初のLucky Bag限定アクセサリーなどが含まれているようです。

含まれている物に関しては、トップシークレットになっていますが、色々調べてみると、私が持っている物も含まれているのですが、2個あっても全然嬉しい物だったりました。

従来は、通常販売製品のお買い得版みたいな感じで、今年は、一部の店舗で売れ残ってしまうといった状態が発生したりしましたが、今回は、お得なだけじゃなくプレミア品も含まれているという点が異なっています。

関連エントリー
Apple Store「Lucky Bag 2009」の中身
深夜2時にApple Store, Nagoya Sakaeに並んでる人は約30人


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事