Apple Store

Apple Storeのスモールビジネス購入における特別価格条件

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleのスモールビジネス

Appleのスモールビジネス

Apple Storeの「スモールビジネス」に「 特別価格」という表記があり「特別価格は条件を満たすお客様が対象です。」との特記がされています。

この条件とは何か調べてみました。

アメリカでは「Let’s get to work.」というビジネスアカウントを作成するページが用意されていますが、日本では、Apple Storeビジネスチームにビジネスアカウントへの登録を申請するか、0120-995-995まで電話で問い合わせ(平日9:00-18:00)を行う必要があります。

ビジネスアカウントを作成し、そのアカウトでアクセスする専用ビジネス向けストアで購入し、1年間を通じた購入金額が一定数を達成すると割引対象となります。

Apple Store店頭で購入した場合も、ビジネスアカウントに紐付けされるため、累計購入金額に加算されます。

初日の購入金額で条件を達成した場合、翌日から特別価格購入できると考えると分かりやすいです。

その達成購入金額には、Red、Blue、Greenというレベルがあり、最初のRedレベルは5,000ドル以上となるようです。

なお、条件を達成した場合の割引対象製品として、メインのHero製品は、ほぼ対象とはならず、アクセサリ類やAppleCareなどが割引購入できるに留まる感じです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事