Apple Store

Apple、韓国で7店舗目となる「Apple 弘大」を1月20日にオープン

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple 弘大

Apple 弘大

Appleが、韓国で7店舗目、アジア太平洋地域で100番目のApple Storeとなる「Apple 弘大」を2024年1月20日にオープンすると発表しています。

Appleの直営店部門担当シニアヴァイスプレジデントDeirdre O’Brien氏は「最新のAppleテクノロジーと地域社会の創造的な情熱を組み合わせたこの新しい店舗は、韓国のお客様との並外れたつながりの上に構築されます。私たちのチームメンバーは、顧客を歓迎し、iPhone 15のラインナップを含む最新の製品やサービスを発見する手助けをすることに興奮しています。」と述べています。


Apple 弘大

Apple 弘大

Apple 弘大では、1月20日から、毎日午後5時に、顧客は象徴的なヒップホップアーティストで起業家のBeenzinoをフィーチャーした新しいToday at Apple Pop-Up Studioに立ち寄ることもできます。

セッションを通じて、iPadでFreeformを探索すると、お客様はFreeformを使用して自分の2024ビジョンボードのアイデア、アート、写真などを集めることができます。さらに、このセッションでは、Spatial Audioで新しくリリースされ、Apple Musicでのみ利用可能なアーティストのシングル「Train」の背後にあるインスピレーションをからかうでしょう。

このセッションはApple 弘大でのみ利用可能で、1月中行われます。

2024年2月9日から、このセッションは「Bring on College with Apple」キャンペーンの一環として、韓国、日本、オーストラリアの全土の店舗で利用可能になります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事