Apple Store

Apple、アラブ首長国連邦のアブダビ市にある「Apple Yas Mall」がリニューアルオープン

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Yas Mall

Apple Yas Mall

Appleが、アラブ首長国連邦のアブダビ市にあるApple Store「Apple Yas Mall」がリニューアルオープンしたと発表しています。

2015年にオープンした時の店舗面積と比べて約2倍の床面積となり、顧客がAppleの最新の製品やサービスを閲覧し、知識豊富なチームメンバーから最高のサポートを受け、無料のToday at Appleセッションに参加するなど再設計されたスペースとして機能すると説明しています。

見事なカーブを描くガラスの外観が特徴で、店舗全体に45メートル以上のガラスが使用されています。

ビアンコクリスタルの床と木製の天井は、世界中のApple Storeで見られるものと同様の素材が使われていて、6本のガジュマルの木の真上にある2つの大きな天窓からは、自然光が店内に入り込む設計になっているそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事